モンスターハンター4!みんな遊んでますか~?

左のバナーにも貼ってますが、
大阪で集う場所として、
アミューズメントブギさんのゲームパックが熱いです!

ところで、

壁紙はPSP用っていらないですよね~。
PC画像くらい?
3DS用に作ります~?

個人的にはモンハン収束気味なんです。
(3DS持ってないからwww。ガンオンにはドカはまり状態ですけど~。)

リクエストあったらまた作ります。ボチボチね~。
久々のリクエストにお応えしときます~。
リクエストあり~です~。

PSP壁紙バサルモス
mh3-146

シャンティエンさん
こんなんでいいかしら~。
完全に壁紙作成が途絶えてしまいました。

モンハンから卒業かもです。
まあ、このサイトは生かしておきたいので、
何かしら更新するつもりです。

そのうちまた作るかもしれません。
簡単なものなら作りますので、
リクエストあればコメントしてください。
更新できてないです~。
ごめんなさ~い。
すいません。
更新できておりません~。

生きてますので、
お待ちくだされ~。

※ちなみに最近はガンオンにハマってます~。
プロフィール
壁紙など素材を利用して作るのが好きなので、モンハン3rdを始めPSP用PC用色々作ってアップしちゃいます。ご希望あれば頑張ります!

akb48boy

Author:akb48boy
FC2ブログへようこそ!

公式サイト
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
モンハン集会してるお店
大阪梅田のアミューズメントスタジオブギさんです。無線LAN完備でカラオケ機器へ出力もできてVOCALOIDの利用も盛んです。
boogie
おすすめ便利サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
